ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

二択

 

今日は自分のお金に対する価値観の話。

 

今度の休みに関西に帰るので、今月はボーナスも入ったし福原っていうソープ街でも行っちゃおかなってワクワクしてた。

ソープっていってもピンからキリまであるけど、今回は格安ソープに行って80分コースかな。

店にもよるけど値段は28000円くらい。

けして安くはない。

でも相手してくれる女の子は頑張ってくれるわけだし、その対価としては妥当な当たり前の値段だと割り切ってた。

 

で、その28000円あれば東京2泊3日行けるなってふと昨日思った。

同じ値段で東京の空気を3日間ガンガン吸うか、80分で欲望を解消するか。

女性にはばかばかしい悩みやと一蹴されるかもしれないけど、僕にとってはなかなか切実。

難しいなぁ。

 

最近お金を使うときには、その物や行為にそれだけの価値があるかを考えるようにしてる。

考えてもし価値がないなと思えばまたの機会にして。

お金は限られてるし、どうせなら有意義に使いたいから、大切にしないとね。

 

さぁどうしよかな。

 

 

 

 

ティーワイはTwitterもしています!

twitter.com