ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

大好きなのはBlendy

 

f:id:TYTYTY:20180721104645j:image

 

僕はこのBlendyのカフェオレを愛飲してる。

 

休みの日の朝、パンのお供に。

 

食後のやすらぎに。

 

読書する傍ら自分の傍らに。

 

寝る前のおやつ代わりに。

 

とにかく愛飲してる。

 

これまではホットばっかりだったけど、今年はアイスカフェオレが発売されてるのを見つけた。

 

これまで通りスティックの粉をコップに入れ、お湯ではなく水で割る。

 

そしたらまぁ簡単アイスカフェオレの完成。

 

これまでみたいにまずお湯を入れて氷で割るのとは違ってめっちゃ簡単。

 

いやぁ、ほんとに美味しいBlendyのカフェオレ。

 

みなさん、ネット閲覧や読書のお供にいかがですか??

 

ストックしておけばいつでも飲めますよ。

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=tytyty0a-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B06WRNWN9W&linkId=19feb31adc1f5c0f8a5f4918f1bb81cf&bc1=ffffff<1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

 

まとめ買いしとこ!

 

 

 

 

twitter.com