ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

長渕剛ライブ初参戦in広島

それは魂の叫びだった。

 

ほんとにそうとしか言い表しようがないライブ。

 

観客は夢中で拳を突き上げ声を叫び続けた。

 

 

 

 

初めて長渕剛のライブ行ったけどすごくパワーを感じるライブだった。

 

ただただ圧巻、ただただ迫力。

 

しょっぱなのLoser、蝉からの最期夕焼けの歌までひたすら剛を見てた。

 

ひたすら剛を感じてた。

 

なかなかライブって僕は行かないけど、今日は本当に行ってよかったって思う。

 

感動した。泣きそうで唇震えてた。声は枯れてる笑

 

ほんと感謝しかない、ありがとう。

 

一緒に楽しんだ皆さんにもありがとう。

 

つよしー、ありがとう!!

 

長渕剛大好きです!!