ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おとぎ町総会

ただただそのイベントは面白そうだと思って申し込んだイベント。 先日行った『おとぎ町総会in神戸』です。 三宮からポートライナーに乗り一駅先の貿易センター駅で降りて歩いて10分ほどのとこにあるKIITOってとこでありました。 初めて行ったけどおしゃれ…

学歴ってなんなん?

まず僕は高卒です。 高校の時に親に借金があって大学に行くお金がなかったんですね。 僕はやっぱり大学行きたかったです、その時は。 だってみんな進学するわけやし。 その進学出来なかったのは全て親のせいにしていました。 親が無能だから僕は高卒の、学歴…

長渕剛ライブ初参戦in広島

それは魂の叫びだった。 ほんとにそうとしか言い表しようがないライブ。 観客は夢中で拳を突き上げ声を叫び続けた。 初めて長渕剛のライブ行ったけどすごくパワーを感じるライブだった。 ただただ圧巻、ただただ迫力。 しょっぱなのLoser、蝉からの最期夕焼…

転職するかフリーになるか

転職して副業で頑張るか、スパッと仕事を辞めてフリーで働くかで悩んでます。 今の仕事は拘束が長く時間も不規則なので続けるのはしんどいなと。 もう少し自分に合った仕事がしたいです。 ・転職した時のメリットデメリット 1.安定が確保される 会社員の強…