ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

はじめまして、ティーワイです

 

はじめまして、ティーワイです。

26歳独身男子です。趣味は読書、旅行、お金、女の子。

今は広島で会社員してます。

 

ここ一年ほど今の仕事を辞めたくて、でも辞めてもしたいことがないので何をしようかなと考えてたら、Twitterやブログで自分のことや情報を発信して、そこから収入を得るやり方に興味を持ち始めてみました。

 

何事もチャレンジ、やってみないとわからないですもんね。

文章を書くのも苦手だし、発信する情報もないけどでもやってみます。

 

いままでの自分にはおさらば、人見知りの自分にはおさらば。

新しい自分こんにちは、いろんなことに興味を持ち取り組む自分こんにちは。

そんな気分です。

 

ちなみに今は株など投資やアフィリエイト、オンラインサロンなどに興味あります。

ちょっとずつですけど、やっていきたいな。

 

 夢中でいろんなことを吸収したい!

ブログ書いてたらだんだんワクワクしてきました(笑)

 

よし!頑張ろう!

今日がティーワイのスタート日です。

 どうなるかわからないですけど、皆さん仲良くしてください!

 

 

 

 

ティーワイはTwitterもしてます!

ティーワイ@やりたいことやる (@0910Yuuuu) | Twitter