ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

おとぎ町総会

 

ただただそのイベントは面白そうだと思って申し込んだイベント。

 

先日行った『おとぎ町総会in神戸』です。

 

三宮からポートライナーに乗り一駅先の貿易センター駅で降りて歩いて10分ほどのとこにあるKIITOってとこでありました。

 

初めて行ったけどおしゃれな建物でしたよ。

 

初参加やから馴染めるかなぁって不安やったけど、なんてことはない。

 

初参加でしかもぼっちの人も多かったのですぐ馴染めました。

 

いろんな人と話せて楽しかったな。

 

なかなか異業種の方と話す機会がないから新鮮でした。

 

こういう刺激大事。

 

途中西野さんが言われてた、何をするにもいろんな知り合いがいれば相談できたりするから今日はコミュニティを広げてっていう話。

 

いろんな方と話してほんまにその通りやなって思った。

 

世の中にはいろんな取り組みをして頑張ってる人がいるもんやね。

 

また行きたいなぁ、もっともっと自分のコミュニティを広げないと。

 

そして何か行動しないと。

 

最高の刺激を受けた1日でした。

 

 

 

twitter.com