ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

時間は大切に

 

今日はお休みでした。

朝からうだるような暑さにやられ、家でしたいこともいろいろあったので引きこもってたんですが、いざ夜になると「本屋行っといたほうがよかったかな」とか「ジュラシックワールド見たかったな」とか後悔しています。

 

家にいてももっとブロガーのみんなのブログを見て研究したり、アフィリエイトについて調べたりしないといけないのに、やったのは昼寝とちょっとの読書だけ。

あかんやんか、自分。

怠けすぎ。

 

いまの会社で働く縛られた生活がしんどくて抜け出したいと思っているのに、その準備を怠っている状態。

やりたいことはやるけど、正直なにから手をつけていいかわからんってのもあるかな。

 

明日からまた仕事が始まるけど、もっと自分の将来を意識して会社の時間に流されないようにしたいなと思います。

やりたいことをやってやる!!

 

じゃ!おやすみ!!笑