ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

今日は猛暑日

 

今日は暑いですね。

ほんとに溶けそうな暑さ。

夏が来たんだなと感じます。

アイス食べてぇ。

 

僕はもともと夏が嫌いで、夏よりも冬派なんですよね。

夏とかただただ汗かくだけだし、その汗臭さがものすごい嫌いで。

自分の匂いも嫌やけど、他人の匂いとかもういよいよ嫌で。

冬なら寒いの我慢するだけやし、寒かったら服を着こむだけやしね。

雪降ったらきれいやし、クリスマス楽しいし。

冬が一番やと思ってました。

 

でも今年はすごい夏が楽しみなんです(笑)

なんかワクワクする。

っていうのも今年人生で初めて脱毛したんです。

脚の付け根から下を。

昔から脚の毛の濃さがコンプレックスで、水着も着たくないし、半パンですら履かなかったんです。

水着も着ないから海にもいかないし。

 

でも脱毛したら新しい自分に出会えたような気がして、すぐ半パン買ったし、今年は海も行っちゃおかなって感じです('ω')ノ

こんな楽しみな夏は初めてかもなぁ。

 

脱毛って女性のすることみたいな固定観念があって、全く興味なかったんですけど、最近なんでもチャレンジしようってことでやってみたらなかなかスッキリしちゃったんです。

ワックス脱毛だったんでやってもらってるときは、ひたすら痛みの我慢でしたけど(笑)

スライムのようなものを薄く延ばしてすぐに固まるんで、それをピャッてはがすんです。

極端にいったらガムテープ張られて剥がされる感じ。

やってもらってる間はうっすら涙浮かんでましたよ。

 

それに耐えたからいまのすがすがしさがあるんですけどね。

男性でもすね毛や体毛をコンプレックスに思ってるなら、おススメですよ。

 

しかし暑いなぁ。

ブログ更新するだけで、汗かいちゃう(-_-;)

 

 

 

 

ティーワイはTwitterもやってます!

ティーワイ@やりたいことやる (@0910Yuuuu) | Twitter