ティーワイのやりたいことやる

転職するのか、フリーランスになるのか。悩んでいるけど、その悩んでいる今が面白いです。

ソルティライチおススメです!

 

暑いときは塩分が大切ってよく言うよね。

 

外を歩いただけで間違いなくうっすら汗をかくから、常に水分補給をしておかないといけないけど、ポカリやアクエリアスの味はちょっと飽きてきたしなぁと思ってたときに、先日コンビニで出会いました。

 

 

 

 

 

 

ソルティライチ!!

 

名前の通りライチの風味の奥にうっすら塩味が広がってとても飲みやすい!

 

このクソ暑い夏にぜひこのソルティライチで水分補給してほしいです。

 

Amazonならまとめ買いできるし配達してもらえるし楽ちん(^^♪

 

 もう一回言います!

 

ソルティライチおススメです!!

 

 

twitter.com